这是描述信息

大連益豊金属製品有限会社

这是描述信息

社名変更公告

【概要の説明】

社名変更公告

【概要の説明】

詳細

当社(旧「大連益豊金属製品有限会社」)は皆様のご注目とご支持くれて成長を続けており、会社の発展のために2022年1月1日に、大連市工商行政管理局の許可を得て、旧「大連益豊金属製品有限会社」は正式に「大連益豊物流科技有限会社」を改名しました。社名変更事項について以下の声明を発表いたします。

  1. 当社は2022年1月1日から「大連益豊物流科技有限公司」という新社名になります。
  2. 社名を変更後も、従来の開設銀行、口座番号、税金番号、連絡先、電話番号はそのままで変わらないです。
  3. 2022年1月1日から旧の印鑑、契約印鑑、財務専用印鑑及び各種類の業務専門印鑑の使用は停止いたします。
  4. 社名の変更は当社の本来の各権利と義務に影響していません。旧「大連益豊金属製品有限会社」の資産と債権債務、及び対外的に締結した各種契約、協力協議等の法律文書は全て「大連益豊物流科技有限会社」が法律に基づいて継承いたします。

各界の方々の長い間で当社へのご支援とご协力に本当に心から感谢しております! 当社はいつものように優れた製品と専門的なサービスを提供し続けいたします。

大連益豊物流科技有限公司
2022年1月1日

 

这是描述信息

Marketing:

0086-0411-39953137

这是描述信息

販売部メールアドレス:

limingzhen@eastfound.com

这是描述信息

場所:

中国遼寧省大連普湾新区石河街道泰海路22号

すべての著作権 大連益豊金属製品有限会社     辽ICP备11001948号-1